ねこけんブログ

猫と思考と恋愛の雑記ブログ

2017-04-24から1日間の記事一覧

ぼくの彼女が可愛すぎるから愛と恋について語ろうと思う

こんにちは。 ぼくの彼女が可愛すぎるので共有しちゃいます。 他の記事でも何度か登場しているので彼女のことは知っているかと思いますが ぼくと彼女は約3年間付き合っています。 ぼくは3年間ずっと愛していますし、彼女も同じくずっと愛してくれています…

まだ携帯会社なんかと契約してるの?

こんにちは。 まだ携帯会社なんかと契約してるの?ってことで auやdocomo、softbankなどの携帯会社に登録してると 死ぬほど損するよってことを書いていきますね。 未だに携帯会社と契約してる人っているの?そろそろ格安simに移行するなりモバイルルーター持…

Fラン大学生の異常なまでのコンプレックスの原因って?  

こんにちは。 ぼくはなにを隠そうFラン大学に通う学生です。 そこで今回はFラン大学の学生が高学歴の方に抱く異常なほどのコンプレックス、嫉妬について語ろうと思います。 そもそもFラン大学ってどこ? 一般的にはMARCHより偏差値の低い大学のことを指して…

昭和型思考という思考停止 

こんにちは。 最近、親世代の人とはなんでこんなにも話ができないのかなーと思っておりまして 自分なりの結論が出たので ”昭和型思考という思考停止”って話をしていきますね。 最近諦めていることがありまして、親世代に自分の将来像を理解してもらうという…