ねこけんブログ

猫と思考と恋愛の雑記ブログ

2017-04-26から1日間の記事一覧

あなたは母親に感謝の気持ち伝えてる?

こんにちは。 ふと母への感謝の気持ちがこみ上げてきたのでつらつらと書いてきますね。 ぼくの家庭は母子家庭のため母がぼくを含め兄弟4人を育ててくれました。 決してお金に余裕のある家庭ではなかったし、 父親もいないし、たくさん辛い思いもしてきたけ…

どこからが”友達”なの?それって単なる”知り合い”じゃない?

こんにちは。 どこからが”友達”なのってお話をしていきますね。 あなたにとって”友達”ってどんな存在ですか? それってもしかすると単なる”知り合い”かも? 友達ってなに? 親友じゃない友達ってなに?親友とは互いに心を許し合っている存在であり、その意味…

毎朝満員電車なんかで消耗してるの?

こんにちは。 満員電車って消耗激しいですよね。 ぼくなんか満員電車には極力乗らないようにしているので わざわざ毎朝満員電車に乗って通勤するサラリーマンが理解できません。 なんで毎朝満員電車なんかに乗ってるの? 今日は久々の満員電車。こんなのに毎…

オススメのアニメまとめ記事のまとめ一覧  #恋愛アニメ、泣けるアニメ、スポーツアニメ、1クールアニメ、2クールアニメ、アニメ映画 

kenjicat.hatenablog.com kenjicat.hatenablog.com kenjicat.hatenablog.com こんにちは。 アニメ好きのみなさん。 なんかいいアニメないかなーて思ったときどうしてます? アニメのランキングとかまとめサイトをググりますよね。 てことでその手間を省いち…