ねこけんブログ

猫と思考と恋愛の雑記ブログ

2017-05-05から1日間の記事一覧

話し相手をイくほど満足させるコミュニケーション術 もしかしてあなたは時間泥棒?

はーいこんにちは〜。 みんな最後まで読んでってねー! みなさんコミュニケーションって何かわかってますか? よくみなさんコミュ力コミュ力言ってますけど 意味をはき違えてる可能性があるのでまずはしっかりと意味を理解しましょう! あ、ちなみにコミ力は…

『泣いていいんだよ。』失恋から立ち直るための特効薬? ぼくが持つオススメの方法論を全て与えます!

双子の弟が昨日失恋したので便乗して失恋からの立ち直り方をお伝えしようと思います。 ぼくが心底尊敬するあおいさんはこんなこと記事に書いてます。 こんばんはDJあおいです好きな人が忘れられませんという相談が多いんですけどね忘れられないパターンとし…

『河童のクゥと夏休み』聖地巡礼 IN 東久留米 (地元散歩ですが)

双子と地元を散歩しようということになったので 『河童のクゥと夏休み』聖地巡礼も込めて東久留米まで歩いてきました。 ぼくこの作品大好きなんですよ。 じゃあなんで今更行くねんって感じですが ぼくめっちゃめんどくさがりでして、、、 まあとりあえず知ら…