ねこけんブログ

猫と思考と恋愛の雑記ブログ

オススメのアニメまとめ記事のまとめ一覧  #恋愛アニメ、泣けるアニメ、スポーツアニメ、1クールアニメ、2クールアニメ、アニメ映画 

 

kenjicat.hatenablog.com

 

 

kenjicat.hatenablog.com

 

 

kenjicat.hatenablog.com

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

アニメ好きのみなさん。

 

なんかいいアニメないかなーて思ったときどうしてます?

 

アニメのランキングとかまとめサイトをググりますよね。

 

てことでその手間を省いちゃう

 

アニメまとめリンクのまとめ記事を書いちゃいます。

 

ちなみにこちらの記事は全てGoogle検索エンジン上位のものですので

 

調べればすぐに出てきます。

 

なので便利だと思った方は使ってください。

 

 

 

”総合”まとめ

 

いろんなジャンルのアニメが載っていて

 

かつ紹介しているアニメの数も多いまとめ記事なので

 

とりあえず面白いアニメ見たいって方にはオススメです。

 

 

 

 

www.hitode-festival.com

 

 

curazy.com

 

 

www.kobayashihirotaka.com

 

 

www.zenmashiniki.com

 

 

www.birumendesu.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”涙腺崩壊”まとめ

 

とにかく”今すぐに泣きたい!”

 

という心が疲れちゃった方にオススメのまとめ記事です。

 

定番からマニアックなアニメまで載ってます。

 

今日はいっぱい泣いてスッキリしましょう!

 

ぼくのオススメは”四月は君の嘘”ですかね。

 

号泣しました。

 

akiba-souken.com

 

 

matome.naver.jp

 

 

curazy.com

 

 

yuugiou.link

 

 

www.anyway-advance.com

 

 

 

 

 

 

 

”爆笑”まとめ

 

嫌なことがあってとにかく笑って忘れたい方にオススメです。

 

たくさん笑ってスッキリしちゃいましょう!

 

ぼくのオススメは”男子高校生の日常”ですかね。

 

akiba-souken.com

 

 

www.nuohman.net

 

 

oreore.red

 

 

matome.naver.jp

 

 

 

”スポーツ”まとめ

 

 

感傷に浸りたいあなたにオススメです。

 

スポーツアニメって明日からまた頑張ろうってなりますよね。

 

ぼくのオススメは”ダイヤのA”です。

 

 

www.anikore.jp

 

 

akiba-souken.com

 

 

anime.dmkt-sp.jp

 

 

 

”恋愛”まとめ

 

最近恋愛がご無沙汰でキュンキュンを求めている方におすすめ!

ぼくのオススメは”僕らがいた”ですかね。

 

  

 

ciatr.jp

 

 

akiba-souken.com

 

 

 ”1日で見れる”まとめ

 

1日だけ空いてるから1つアニメを通しで見たい方におすすめ!

おすすめはもちろん”ばらかもん”です!

 

 

matome.naver.jp

 

 

matome.naver.jp

 

 

osusume-ranking.hateblo.jp

 

 

 

”アニメ映画”まとめ

 

1,2時間で満足したい方にはアニメ映画がおすすめですよ!

ぼくのオススメは断然”言の葉の庭”ですね。

40分ほどの映画ですが内容が驚異的に濃く必ずあなたの心を掴みますよ!

 

 

osusume-ranking.hateblo.jp

 

 

osusume-ranking.hateblo.jp

 

 

osusume-ranking.hateblo.jp

 

 

ciatr.jp

 

 

 

以上です。

 

あなたに合ったアニメに出会えるといいですね。

 

twitter.com

 

 

ではまた。