ねこけんブログ

猫と思考と恋愛の雑記ブログ

『yahooニュース常連!』キンコン西野はなぜ炎上するのか。

 

 

こんにちは。

 

 

キンコン西野さんはなぜ炎上するのか。

 

ちょっと考えてみたので共有しますか。

 

まずは西野のブログ紹介。

 

lineblog.me

こちらのブログでは西野さん本音が書かれているので是非読んでみてくださいね。

 

 

lineblog.me

ブロガーではないにもかかわらず1日平均10万pvとは恐ろしい。。

 

みなさん相当彼に興味がおありなんですね。

 

 

 

 

lineblog.me

これはさすがは西野さんというべきですね。

 

信頼関係のない”いじり”は単なる”いじめ”なんですよね。

 

この辺が理解できずにひたすら”いじり”をしてくる人はぼくも大嫌いです。

 

会社の飲み会とかも同じですよね。。

 

ぼくは嫌だと感じたらすぐさま帰ります。

 

これについては下記のブログをどうぞ!

 

kenjicat.hatenablog.com

 

 

 

 

lineblog.me

うんめっちゃわかる!

 

好きなことで生きるなんて甘いだとかいう思考停止した”大人”にはうんざりですね。

 

彼らは自分が過去に勇気がなく挑戦できなかったことで

 

他人が成功するのが妬ましく羨ましくそして非常に怖いんですね。

 

夢に向かって努力する人間の足を引っ張らないでほしいですね。

 

こちらもどうぞ!

kenjicat.hatenablog.com

 

 

 

lineblog.me

著作権なんて関係ねーみんなが喜んでくれたらそれでいいんだ”

 

そんな気持ちが伝わってきます。

 

なんて自由で楽しい人なんだろうか。

 

だからみんな惹かれるしファンになってしまう。

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた方は西野さんについてある程度わかったかと思います。

 

じゃあ本題に入りましょうか。

 

 

キンコン西野はなぜ炎上するのか。』

 

 

 

 

はあちゅうさんのこのつぶやきが全てを物語っていますね。

 

もうまさにど真ん中ストライクで正しいですね。

 

要するに西野さんのことが羨ましくて妬ましくて仕方ない連中が

 

西野さんのブログなどに湧いて出てきて批判するから炎上するんですね。

 

まあでもこれって逆に西野さんからしたら炎上するほど承認されているとも言えますよね。

 

要するに西野さんの炎上って”ポジティブな炎上”なんですよね。

 

 

 

 

 

 

ぼくも”ポジティブな炎上”を起こしてみんなに言葉を届けたい 

 

 

 

フォローお願いします!

twitter.com

 

 

 

 

 

そんじゃあまた。