ねこけんブログ

猫と思考と恋愛の雑記ブログ

”それってヘイトスピーチだよ。”『在日朝鮮人』『創価学会』『幸福の科学』と名指しで批判、誹謗中傷することはナンセンス

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

あるコミュニティのごく一部の人間が悪い人だからといって

そのコミュニティそのものを否定、批判する人があまりに多く

憤りを感じるのでちょっとバカどもに物申します。

 

中でもぼくが気になるのは宗教批判、在日批判ですね。

 

こういった人たちはことあるごとに”創価学会幸福の科学もカルトで危険だ””在日朝鮮人は朝鮮に帰れ”などと平気でヘイトスピーチを行います。

 

ネットのバカどもの反応

在日チョンども
お前らは日本に不法滞在してる外人なんだって分かってるよな
2015年に祖国の徴兵が強制になったら
お前らは正式に不法滞在難民扱いされるんだぜ

まだ日本に巣食うつもりでいるみたいだけど
兵役募集始まってるんだから早く帰った方がいじめられないぞ
あとから来た奴よりはなm9(^д^)

会社で知らずに相手してて、ふとした瞬間に在チョンだって知った時のショックわからねーだろうな…
総務や人事にいると個人情報に触れちゃうからなぁ、永住許可のコピー見た時はドン引きしたわ
マジかよと思う気持ち8割、あぁ納得だわと思う部分2割

 在日の親日はあくまで表面上だけ!
実際に「竹島は何処の領土?」
在日の殆どが「韓国」と言う!
在日韓国人創価学会員と同じ匂いがする
!根底には反日と言う宗教を持っている!

俺の知り合いの在日は創価だから嫌い。
それと歪んだ儒教的価値観が・・・
結論は、考え方が合わない。 

 

在日朝鮮人創価学会はセットで批判されることが多いんですかね。

 

ぼくはこんな現状が許せません。

 

ある程度の規模のコミュニティならば一部の人間が犯罪を犯すなんて何も不思議でもないし仕方ないとも言える。

 

しかしバカはこれが理解できないようでとにかくコミュニティ全てを群れて批判する。

 

この典型は在特会とかいうわけのわからん組織の代表で桜井ナントカって差別主義者。

この人は相当暇なのか毎日のようにヘイトスピーチを繰り返し在日朝鮮人を苦しめている。

おそらく金持ちの坊ちゃんで甘やかされて生きてきたのだろうね。

橋下徹さんに対しても高圧的な態度でヘイトスピーチを行っていましたが完全に論破され本当に心の底から残念でかわいそうな人です。

 

こんな普通に生活していると出会うことのない1万人に1人の頭の残念な人が

ネットの世界では数千人存在します。

 

そんな彼らに伝えたい。

 

自立しなさい

と。

 

在日朝鮮人だろうが宗教団体に属していようが他人がどうこう言う問題ではない。

仮に自分が在日朝鮮人として生まれ差別されたらどう感じるか

ほんの30秒考えればわかるはずだよ。

 

日本に住んでいる以上は日本人と何ら変わりはないし、

だからこそ彼らからしたら仲間である日本人に差別されると本当に辛いと思うんだ。

http://america-seikatsu.com/wp-content/uploads/2014/10/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%B7%AE%E5%88%A5.jpg

 

人はみな他人と違うところがあってそれを認め合って

生きていかなくちゃいけないんだ。

 

関連記事

kenjicat.hatenablog.com

 

フォローよろしく!

twitter.com

 

じゃあまたねー。