ねこけんブログ

猫と思考と恋愛の雑記ブログ

痴漢冤罪は逃げるが勝ち。捕まったらそこで人生終了だよ🏁

 

 

朝の満員電車。

 

おそらく多くの日本人が毎朝乗っているかと思います。

そこで問題となるのが『痴漢』

 

 

痴漢の何が問題かというとやっていないのに捕まるいわば『痴漢冤罪』ですね。

毎朝乗りたくもない息苦しくて臭くてなんの得もない満員電車に乗り、

挙げ句の果てには触ってもいない女から痴漢容疑をかけられ捕まる。

こんなんあっていいわけないですよね。

 

もちろん痴漢された側の方は相当な精神的ショックを受けることはわかります。

本当にかわいそうだと思っています。

 

ただね、やってもいないことにより冤罪として

しかも性犯罪である痴漢の冤罪で捕まってごらんよ。

もうその時点でその人の人生は終了ですからね。

 

いくら裁判で無罪になろうが人に潔白を証明しようが

一生その人には『性犯罪者』のレッテルが貼られます。

だって周りからしたらその人を潔白だと信じようと努めるよりも

『性犯罪者』としてレッテルを貼り警戒している方が楽で安全ですからね。

 

とは言っても『痴漢』で捕まった場合99%

いわばほぼ例外なく有罪なので日本での人生はそこで終了です🏁

#国外に逃げれば第2の人生が歩めるかもしれませんね。

www.amazon.co.jp

 

この作品面白いので見たほうがいいですよ。

痴漢冤罪で捕まり色々とやっていない理由を証明したのですが結果『有罪』となるバッドエンドの内容ですが、痴漢で捕まったら人生終わりなんだなと認識できる映画なので男性には是非見ていただきたい。

 

 こうゆうことです。

 

 

上のリンクから記事見れますので飛んでみてください。

みなさんご存知だと思いますが

『痴漢を疑われ向かい側の線路に飛び降り逃げるが電車に轢かれ死亡』

というニュースですね。

 

これ悲惨ですよね。

 ちきりんがおっしゃる通り死んだらどっちにしても悲惨なんですよね。

 

まあただ先ほども言った通り捕まったらほぼ確実に

『性犯罪者』として一生を送ることになります。

 

じゃあ痴漢を疑われた場合あなただったらどうしますか?

 

 

ぼくなら確実にダッシュで逃げます。

プライドなんかどうでもいい、被害者に犯人だと思われてもどうでもいい。

とにかくその場にいたら人生終わるのでなにがなんでも逃げ切ります。

だってやってなくても捕まったら確実に『性犯罪者』になっちゃうんですもん。

逃げる以外に選択肢なんてないじゃないですか。笑

 

 

 

ここで話し合うとか言ってるバカで無駄に真面目な人は

クソの役にも立たないプライドかなんかで人生を棒に振りますね。

話し合ってどうにかなるなら『痴漢冤罪』なんて存在しません。

ここは冷静に足を全力で動かしましょう!

それが正解です。

 

後日ニュースで『痴漢男が被害者を払いのけて全力で逃走』と報じられても全然いいじゃないですか。

捕まって『性犯罪者』として人生を送ることと比べたら屁の河童ですよ。

 

 

じゃあ痴漢を疑われた場合あなただったらどうしますか?

模範解答は『ダッシュで逃げる』です。

 

 

毎朝満員電車に乗っている男性はみなさん例外なく

当事者になる可能性ありますからね。

痴漢を疑われた場合どうするか真剣に考えておくべきですよ。

 

なるべく若い女性の近くにはいかないとかの予防策はありますが

ぎゅうぎゅう詰めの満員電車じゃそんな選択権ないに等しいですからね。

まあ一番の予防策は極論ですが満員電車に乗らないということですよね。

会社の近くに引っ越すなり会社を辞めるなりすればいいんです。

 

とは言っても日本にはできないと言い訳ばっかりするあまちゃんが多いので

ぼくがあったらいいなというものを提案しましょう。

それは痴漢を疑われたくない男性のための『男性専用車両』です。

これがあればさらにきつくて臭くて朝から消耗すること間違いなしですが、

『痴漢冤罪』という最悪の罠からは解放されます。

 

まあできたらいいですね。

 

 

満員電車なんてなくなれー

 

痴漢冤罪なんてなくなれー

 

心が叫びたがってるんだ。

 

 

追記

冤罪ではなくまじで痴漢して捕まった人は終身刑でいいと思ってます。

 

 

フォローよろしく!

twitter.com

 

関連記事

kenjicat.hatenablog.com

 

 

じゃあまたねー。