ねこけんブログ

猫と思考と恋愛の雑記ブログ

これからの時代で情報発信が必須なこと気づいてる?

 

 

ぼくは頭に浮かんだことを思考し結論を出すという習慣があってそれをツイートしています。

 

このツイート一つ一つがぼく自身を構成する核であり大事な宝物でもあります。

だからみなさんにはぼくのことを少しでも知っていただけるためにツイートを読んでいただきたいです。

下に最近のツイートを載っけているので試しに読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった思考の塊を何個もつくり出すことは楽しくてたまらないんですよね。

自分の気持ちや頭の中で抽象的でモヤモヤしているものを見える化することにより感情的に言葉を発することもなくなり合理的に組み立てて発言できるようになります。

 

フォローよろしく!

twitter.com

 

20代のゆる〜い仕事術を発信

ゆるっとジョブ

 

 

じゃあまたねー!