ねこけんブログ

猫と思考と恋愛の雑記ブログ

京都にある夜ノラーメン太陽でユミンソン(韓国人俳優)が『ファッキン・コリア』とヘイトスピーチを受けたので考察

 

 

こんにちは。

 

 

ぼくはこのニュースを知って非常に怒りがこみ上げ同時に悲しくなりました。

 

なのでちょいと物申したいと思います!

 

 

こちらのニュースなんでまだ読んでない方はどうぞ!

news.yahoo.co.jp

 

 

 

こちら京都の差別主義者が韓国人俳優に向けて『ファッキン・コリア』と

罵っている動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ国や地域を一括りにして批判するのであろうか。

 

こうゆう人は無駄に国や地域に執着してますよね。

 

自分に極めて自信がなく何もいいところがないから

 

日本という優位なコミュニティを使い承認欲求を満たしているんでしょうね。

 

本当に残念な方々です。。

 

南無南無

 

 

 

なぜ初対面の方に向けて唐突に差別ができるのであろうか。

 

韓国人や中国人を差別する人たちって実際に彼らと会話すらしたことがないんですよね。

 

でもどうして一人一人と話したこともないにもかかわらず

 

国や地域を一括りにして批判できるのであろうか。

 

本当に不思議ですよね。。。

 

加えて言いたいのは彼らは韓国や中国を批判する理由を

 

持っていないということなんですよね。

 

じゃあなんで批判するのかというと、

 

社会的な弱者でありマイノリティである彼らをいじめて優位でいたい、

 

承認欲求を満たしたいという自分本位な思考であるためですね。

 

あーもうヘドが出る。。

 

 

 

 

 

ぼくには到底理解のできない行動です。

 

 

 

 

 

最後に今回のニュースが起こった舞台であるお店を載っけときますね!

 

 

 

フォローお願いします!

twitter.com

 

 

こちらの記事も一緒にどうぞ!

kenjicat.hatenablog.com

 

 

 追記*1

 

 

じゃあまたねー。

 

 

*1:

差別を受けたにもかかわらずこんな発言ができるなんて。

www.buzzfeed.com