ねこけんブログ

猫と思考と恋愛の雑記ブログ

インターン辞めました。#ITベンチャー、クソ上司、インターンシップ

こんにちは。

 

実は本日、

 

インターン先の企業を退社しました!

 

 

先ほどの記事でも書きましたが、

 

クソ上司のもとで働くのは無理でした。

 

クソ上司のもとで働くことは

命を削ることと同義であるとぼくは考えています。

 

 

なんでかというと、、

 

精神的に追い詰められ

 

心も体も限界を迎え

 

会社に向かう電車とは逆側の急行電車の迫るホームに向かう

 

 

ということになりうるからです。

 

 

これは全然冗談とかではなく

誰にでも起こりうることなんですよ。

 

だからクソ上司、ブラック企業に疲れたみなさんに伝えたい。

 

 

今すぐ会社を辞めてください!

 

このままいくとあなたの心は限界を迎え

理性が壊れます。

 

いいですか!

 

自由になりましょう!

 

人生は辛いものではありません。

 

自分自身の行動で楽しくするんです。

 

ではまた。